« 第2回 黒磯駅前キャンドルナイト | メイン | 猫もやぎも »

2008年07月02日

7月です

6月は楽しいことがたくさんありました。

20日
nelcoさんのライブはご家族のお客さまにおおくきていただきました。
ありがとうございました!!

2月に続きとてもいいライブになりました!
ちょうどゆみこさん(nelcoさん)の誕生日の日となり
平井さんと内緒で打ち合わせをしながら
ライブの後の誕生日計画をしました~
くすだまとケーキを用意し
ゆみこさんをかこんでみんなでケーキや差し入れのおいしいものをたくさんいただきました!

またSARAでも聴けるといいなぁ。

息子は、修学旅行に行ったり
誕生日があったり
誕生日はくすだまをわったり、プリンアラモードをつくって食べたり
大好きな人からうれしいプレゼントが届いたり
友達からプレゼントをもらったり
うれしい日になったようです。

投稿者 sara : 2008年07月02日 18:17

コメント

遅くなりました!
ゆうくん、お誕生日おめでとう♪
とても良い誕生日だったね。
大好きな人って~~、気になりました。

平井さんのライブも楽しかったです。
友達も凄く喜んでました。
SARAさん家族のおかげね。
ありがとうございました。
友達は平井さん家族がとっても羨ましいって言ってました。

第3回も楽しみに待ってま~す。

投稿者 ミュウ猫 : 2008年07月03日 11:02

ミュウ猫さん、ありがとうございます!!
ゆうも喜んでます~ありがとうね♪
大好きな人はあこがれの大好きな平井さんでした!

ライブもいつもありがとうね!
喜んでもらえてよかった~
nelcoさん、ライブを見に来てくださったみなさんのおかげです。
ほんとうに思いやりのあるすてきなご家族です。
みなさんのお子さんが大きくなっていくのを
みんなで楽しんでいけたらいいですね!

わたしも次のライブも楽しみにしてます~
またみんなさそってきてね!

投稿者 sara : 2008年07月03日 19:22

コメントしてください




保存しますか?