« ++Nasuガレージセールめぐり2008、ありがとうございました+++ | メイン | たけおとだいず »

2008年07月13日

今日の午後は、男の子とお母さんと息子とわたしで川へ行きました。
鳥の目公園のあたりの那珂川です。
男の子と息子は仲良くなって
一緒に川をわたったり、泳いだりしました。
途中で雨が降ったので帰ってきました。
夕方になるとかなかながよくなきます。
夜はあの小川のあたりに蛍もたくさんとんでいるとおもいます。

ここのところ暑い日が続いています。

庭には蚊もぶよもたくさんいます。
午前中は仲良くしていただいている方が遊びに来てくださいました。
腰には蚊取り線香がさげてありました。
わたしも真似しようと思いました。
ことしは特に蚊もぶよも毛虫も多いようにかんじます。

これから夏休みになります。
庭に出られる方は虫除け対策をお願いいたします。

投稿者 sara : 2008年07月13日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?