« マーガレットズロースさんのライブ | メイン | 冬休みが終わります »

2009年02月18日

マーガレットズロースさんのライブ2

2月13日SARAの食堂でマーガレットズロースさんのライブがありました!
今回は20時開演だったので
お仕事の後で寄ってくださった方もいらっしゃいました。
宣伝してくださったみなさま
遊びに来てくださったみなさま
残念ながらこれなかったみなさま
マーガレットズロースの
平井さん、粕谷さん、岡野さんありがとうございました!!
バンドでは初めての場所で私たちが不慣れなので緊張しましたが
とてもいいライブでした!

photo0001.JPG

ライブ後は、
残っていただいた皆さんとお泊りいただくおなじみさんとで
差し入れのお酒とおかし、おにぎりをいただきながら話したり、
おまけのライブを聴いたりしました。

息子は平井さんにお会いするときに教えていただいてるギターで
岡野さんのベース、粕谷さんのドラム、平井さんのギターと一緒に演奏させていただきました。
憧れのバンドに入れていただいたような
夢のような時間だったと思います。

ありがとうございました!
2月27日のライブも楽しみにしてます~

マーガレットズロースさん

投稿者 sara : 2009年02月18日 14:46

コメント

うわ~♪楽しそうですねー。
ゆう君、かっこいいじゃないですかー★
マーガレットズロースさんのブログの方でも、ゆう君の写真が載ってますねー。
こういうのって、きっと一生忘れないんだろうなあ。

あのステキな食堂でライブなんて、
想像だけでもニヤニヤしてしまいます。

投稿者 なおこ : 2009年02月21日 13:05

なおこさん、お誕生日おめでとうございます!!
おいしいケーキ食べられましたか~
かわいいお子さんと一緒に過ごせる時間だけでしあわせなんだろうなぁと想像してます。
今年もなおこさん、ご家族の皆さんにとってよい歳になりますように!
私たちもお会いできますように
ライブがあったらぜひいらしてくださいね!

ライブの日は
私たちは緊張しながら迎えましたが
おなじみさんにもお会いできてたのしかったですよ~

いつもライブハウスでみているライブをSARAでやっていただけてとてもうれしい日でした!
息子もずっと忘れない時間になったと思います。

投稿者 sara : 2009年02月23日 23:02

コメントしてください




保存しますか?