« マーガレットズロースさんのライブ2 | メイン | 2月27日は »

2009年03月03日

冬休みが終わります

冬はのんびり過ごしました。
2月は家で過ごすことが多くありました。
じじとににと一緒にいる時間も多かったので
ごはん、外、水、だっこといわれる以上におせっかいをしてました。

CA380397.JPG

かごの中にはじじとににがときどき向きを変えて寝ています。
ニニは先月ひどいけんかをして顔、首にひどい怪我をしていました。
ジジはニニの顔をなめて傷を治しています。
ジジ先生のおかげ、毛ももとどおりにはえそうです。

蕗と小梅も、元気です。
小梅の発情が2月28日と3月1日にあったので
次は3月22日前後です。ちょうど連休でどきどきしています。

明日は雪になりそうですね。

投稿者 sara : 2009年03月03日 11:03

コメント

サラのみなさんおげんきですか。ニニのきずはなおりましたか?わたしはもうすぐ2年生になります。いま、ピアノのはっぴょうかいのれんしゅうをしてます。それから、としょかんで、「モンスターホテル」という本のシリーズをかりました。その本の中には、とうめいにんげんの「とおるさん」がでてきます。モンスターホテルではたらいているひとです。もうすぐはるやすみなので、サラに行きたいです。サラに行ったら、とおるさんのパンをたべたり、たくさんおはなしをしたいです。ボタンはたくさんつきましたか?わたしはみてみたいです。ゆういちろうくんもげんきですか。ギターひいているところがかっこよかったです。それではまたこんどあいましょう。

投稿者 ふかざわゆい : 2009年03月08日 10:30

ふかざわゆいちゃん、こんばんは!
おげんきですか?ごかぞくのみなさまもおかわりありませんか?
わたしたちはみんなげんきですよ。
ニニのきずはもうすこしでなおります。

ゆいちゃんはもうすこしで二年生になりますね。
ゆいちゃんのピアノきいてみたいなぁ~れんしゅうしてるんですね。
ゆういちろうもまいにちギターをひいていますよ。

モンスターホテルにはとおるさんがでてるんですね。
どんなとおるさんかな?
なすのとしょかんでかりてみますね。
かりるまえにゆいちゃんに会えたらおしえてくださいね。

もうすぐはるやすみですね。
パンやいてまっていますね。
いっしょにボタンつけたり、おはなししたりしたいですね。
おあいできるのたのしみです!

投稿者 sara : 2009年03月11日 01:04

コメントしてください




保存しますか?