« 1月のこと | メイン | マーガレットズロースさんのライブ »

2009年02月01日

お菓子のポレポレさん

ポレポレさんは白河にある私のすきなお菓子やさんです。
冬限定のチョコレートのマフィンは毎日食べたいおやつです。

先日ちょうちょのおさじというお店に行きました。
雑貨と子供服などのかわいいおみせです。
隣りには moufというギャラリーがあって
ポレポレさんの刺繍とガーゼ展がありました。
お店もギャラリーもどちらもすてきでした。

すべて手縫いのガーゼのかばんや
タペストリーが展示されていました。
タペストリーは三回目位にに会ったときのようなポレポレさんのようにみえて
かばんは静かに穏やかなやさしい気持ちにみえました。

お菓子のポレポレさん

福島県白河市二番町21
tel &fax  0248-23-5330
open 10:00~18:00
木・金・土・日 営業
臨時休業がありますのでお電話してみてください。

ちょうちょのおさじさん

白河市北真舟111
tel &fax  0248-27-3412

投稿者 sara : 2009年02月01日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?