« MS Duo to Micro SD アダプター | メイン | dv6500デバイス一覧 »

2008年06月12日

HP Pavilion Note dv6500

買い換えちゃいました…。

ただいまXPをインストールしています。一応サポート外OSなので苦労しています…。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0705/24/news071.html

半分ぐらいのドライバーはHPの別モデルから。
あとの半分は色々なメーカーをあたっています。

グラフィックはDELLのノートに同じグラボ(Nvidia 8400GS)を搭載したものがあったので
それを使わせていただいています。

ようやく「!」マークはひとつもなくなりました。
だけどアナログモデムは「この環境では使わない」にしてあります(^^;)

dv6501.jpg

苦労した割にグラフィック関係のベンチはふるいません。
今後の研究課題ですが、それほど強力なカードではないとの情報も?

6/20 ドライバー更新しました。
こちら

dv6502.jpg

かなり改善しました。(A^^;)

投稿者 とおる : 2008年06月12日 11:49

コメント