« なまけもののパン屋さん | メイン | ぶらぶらしてました »

2007年01月18日

ジジは見られています

キャンプ場の近くでジジを見かけましたよと
同じ日に二人の方から言われました。

キャンプ場入り口は自宅から直線距離にすると500m位です。
ジジかもしれません。
ジジは、朝出かけてトイレを済ませ1時間以内で戻ってきます。
夕方もそうです。
気が向いたときはもっと遅く戻るので
いつも行く林のほうへ出かけています。
少し離れたお隣さん2軒には猫がたくさんいます。

ジジもニニもお父さんとお母さんは近くにいるはずです。
ジジもニニも家を間違えたのかもしれませんが
ここに戻ってきます。

私が知っている黒猫は
ジジとニニのほかにも2匹はいます。
遠くから見るとジジなのかよそのお家の黒猫なのかわかりません。
首輪をしている大きな黒猫はジジです。

みんな林のほうへ行きます。

投稿者 sara : 2007年01月18日 01:19

コメント

ははは。黒ちゃんはなかなか区別がつかないですね。
実はウチの近くのお豆腐屋さんにも「ジジちゃん」という名前の黒猫ちゃんがいるのです。
男のコだけれどなかなか愛嬌者です。

投稿者 ねこぢゃら亭主 : 2007年01月19日 11:20

ねこぢゃら亭主さん、ありがとうございます!!
ねこぢゃら亭主さんのお近くにも黒猫ジジさんがいるんですね。
会ってみたいです。
ふうちゃんの模様なら遠くからでもわかりますね!

投稿者 sara : 2007年01月19日 19:51

コメントしてください




保存しますか?