« ぶらぶらしてました | メイン | 機械編みをします »

2007年01月26日

昨日は

DSC03932.JPG

ずっと暖かい日が続いていましたが
昨日は、風が強いせいか少し寒いような気がしました。
夕方には、雪が舞い始め
夜もぱらぱらと降っていました。

お昼は友達とアワーズダイニングさんへ
1/30~2/28までの冬休みになります。
また春が近づく頃に、またあたらしいお食事をいただきたいと思います。

友達は、いつもさりげなくすてきなものを作っています。
私は、ここのところしばらく編んだり縫ったりする気分ではなく
気が外に向いていたので何もない日は、外に出ていました。
友達に会って作ったものをいただいたり
こんなの作っているとか、見てきたよとか、食べてきたよという話を聞いて
久しぶりに毛糸バックの中の整理をしました。
はじめる準備です。
テストの前の日も机の上を片付けて朝になっていたような。

息子は、こつこつと編んだり縫ったりしています。
来週は、叔母に機械編みでスカートを教わる予定です。

DSC03899.JPG

自宅でお留守番のニニ

DSC03919.JPG

みかんの皮を待っている蕗

DSC03923.JPG

DSC03931.JPG

投稿者 sara : 2007年01月26日 20:36

コメント

蕗ちゃん、相変わらずかわいいですね。
那須、行きたいなあ~~~
SARAさんも、うちに遊びにきてくださいね。

投稿者 はたかおり : 2007年01月31日 20:06

はたかおりさん、ありがとうございます!!
今年の冬は暖かいので
ななちゃんとむっくくんと一緒にぜひ遊びにいらしてください。
みんなで芝生で昼寝をしているところ見てみたいです。
お時間がとれましたらお電話・メール待ってます~

投稿者 sara : 2007年02月01日 00:25

こんにちは~。
蕗ちゃんのお腹まん丸ではないですかぁ?
こないだもおめでたではないと言ってはいたものの、
なんだか親しみを覚えるお腹です(*^_^*)

編み物始まったかな?
私も去年編みかけたものを思い出しましたよ^^;
でも、はじめるとミュウがじゃれて大変なのでした~。
ニニちゃんはどうでしょ?
きょうは2月2日でニニちゃんの日でもあるね。

投稿者 ミュウ猫 : 2007年02月02日 10:32

ミュウ猫さん、ありがとうございます!!
昨日、今日は寒くなりましたね。
雪が少し降りました。
蕗も小梅も寒くて鳴かないのでまだえさも小屋の戸も開けていません。そろそろやります。

編み物始まりましたよ~
おととい叔母に機械編みを教わりました。
そのことを日記に書いているところです。
楽しい~
2月2日ニニの日かぁ~気づきませんでした。
ニニの日にします~

寒いのでお身体大事にね!
ますます大きくなったかなぁ。

投稿者 sara : 2007年02月02日 10:57

コメントしてください




保存しますか?