« 東京へ | メイン | 横浜へ »

2007年02月19日

MANGROVE bikesさん

P1040738.JPG

昭島市にあるマングローブバイクスさんへ行ってきました。
主人も自転車が好きで20年来の自転車の友人です。

P1040712.JPG

奥多摩街道沿いにある自転車屋さんです。

P1040735.JPG

小さなお店に、数台の自転車とたくさんの部品が並んでいますが
フルオーダーの自転車を組み立て販売しています。

P1040736.JPG

元競輪選手の経験を生かし、どんな自転車に乗りたいか、どんなふうに乗りたいか
どんな生活を送っているか丁寧に話を聞いて自転車を組み立てられるそうです。

P1040711.JPG

店主の高橋慎治さんです。
ご自分でもオンロード・オフロード自転車を楽しまれているので
お店にデモ車もあります。

P1040718.JPG

春になったらまた自転車に乗りたいなぁ。
私もいつか高橋さんに自転車を作っていただきたいです。
P1040721.JPG

P1040722.JPG

P1040731.JPG

P1040733.JPG

MANGROVE bikes
マングローブバイクス
tel:042-542-0035
東京都昭島市大神町

投稿者 sara : 2007年02月19日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?