« 行っていないお店に | メイン | よもぎのシフォンケーキとお花見 »

2007年04月17日

Cheerful Heartさんの石鹸

Cheerful Heartさんのオンラインショップがオープンしています。
SARAでも販売している石鹸が
Cheerful Heartさんのホームページから通信販売もできるようになりました。

気に入ってくださったお客さまは石鹸がきれないように
次にご宿泊いただくまでの分を考えて購入してくださったり
おとりおきでご注文くださったりしていましたが
これからはCheerful Heartのオンラインショップから
ご購入や在庫確認もできるようになりました。
ぜひご利用ください。

ご宿泊のお客様でご希望がございましたら
おとりおきができるか確認いたしますので
ご予約の際にお申し付けください。

私はお風呂では、洗顔用に山羊ミルクや酒粕の石鹸などを気に入って使っています。
台所では、手洗いのときはリサイクル石鹸を主に使っています。
泡立ちもよく安心して使えます。
布ナプキンも長時間外出しないときに使っています。
使いごこちもよく どの模様を使うか選んだり、洗ったりするのも楽しんでいます。
どれもおすすめです!!

投稿者 sara : 2007年04月17日 00:34

コメント

私も山羊ミルク石鹸使ってます。
洗顔に使ってますが、洗い上がりもよくて気に入ってます。
まだ布ナプキンは使ったことがないのですが、
試してみたいです!

投稿者 マル : 2007年04月17日 20:12

マルさん、ありがとうございます!!
山羊ミルク石鹸使っていただいているんですね!
布ナプキンも使う前は衛生面はどうかなとか面倒だなぁとか思いましたが
使ってみると
暖かいし、違和感もなく
どの模様を使うか選ぶのも楽しみなんです。
私ははじめのセットを購入して
できるときだけと気楽に使っています。
おすすめですよ~

投稿者 sara : 2007年04月18日 09:27

コメントしてください




保存しますか?