« 昨日は | メイン | いろいろいきました »

2007年12月13日

「まえいさん祭り ~ねるこ、のんきにうたう~」

平井有美子個展「まえいさん展」の期間中の、
12月16日(日)16時から

仙川 TINY CAFEというお店で
「まえいさん祭り ~ねるこ、のんきにうたう~」
私たちの好きなnelcoさんのライブイベントがあります。
日曜日行きます~
SARAの日記を読んでくださっている方でnelcoさんがお好きな方はぜひ!
詳しくはnelcoさんへ

投稿者 sara : 2007年12月13日 13:21

コメント

「まえいさん展」へ日曜日にお邪魔しようと思っていたのですが、1週間くらい前にひいてしまった風邪がいよいよ架橋に入り、恨めしいのですが仙川まで足を伸ばすことができない気配です。娘の風邪が先行し、親子で仲良く鼻をちゅるちゅる、咳をこほこほやっています。私がマスクをすると、何でもまねっこ娘もマスクをします。先日SARAさんで数日過ごさせていただいた折も風邪を引きずってましたが、エキナセアのお茶を何度もご馳走になって、さああっと軽快になったのを思い出し、ここ数日せっせと飲んでいます。しかしこればかりは何でもまねっこ娘でもだめらしく、遠巻きに眺めています。まあるくて美味しいのになあ。今日は東京も冷え込むようですので、暖かくしてお出かけください。

投稿者 ふかざわかおり : 2007年12月16日 01:22

ふかざわかおりさん、ありがとうございます!!
風邪ひいてしまいましたか~ひどかったですね。
すこしずつよくなっていますか?
寒くなってきたので、東京では咳をしている人がたくさんいました。
まえいさん展では、たくさんのまえいさんにかこまれて
nelcoさんのライブを聴いてきましたよ。

お会いしたいなぁと思っていたので残念ですが
またいつかお会いして一緒に聴けるといいですね!
暖かくしてはやくよくなりますように。

投稿者 sara : 2007年12月18日 18:10

コメントしてください




保存しますか?