« 忙しくなってきたぞ~ | メイン | また無線LAN »

2008年09月06日

データアシストでお買い物

久しぶりに隣町(白河)のPCショップ、データアシストに行って来ました。

1ヶ月ぶりだったのでちょっと長居をしていろいろ見てきました。

中古PC本体はちょっと手が出そうなのが無かったけど、
中古の20G~40Gの3.5inハードディスクがやすーくあったので2個ほど買いました。
これくらいの容量ならなんとなく壊れにくそうで。

あと叩き売りのワンセグチューナーを買ったり、
Atom搭載のMini-ITXマザーを発見して喜んだりしていました。

スリムのコンボドライブも安かったな~。あれも1個くらい買っときゃ良かったかな。
新品のノートをスーパーマルチとかに交換したため外したものですね。多分。

投稿者 とおる : 2008年09月06日 23:35

コメント