« GIANT ATX-830改 | メイン | フレンチトースト・きんつば風 »

2009年07月31日

これがウチのiPod?

CA3D0032.JPG

以前は普通のCDプレーヤを使っていましたが、MP3を再生したいと思い、安いDVDプレーヤ(左下)を買ってきました。
お気に入りのCDをまとめてMP3化→CDに焼いて連続再生できるようになりました。
しかし!ここでひとつ問題が!
フォルダ内全ての曲を連続ループ再生するのには、
再生ボタンの後、「繰り返し」というボタンを「5回」押さなければなりません。
もし押し間違うと1曲だけ繰り返しとか、止まってしまったりします。

なので、急遽激安モニターを買ってきました(左上)
今度は画面を見ながら繰り返し再生モードを確認しながら設定できるのでバッチリです!

当然カミサンには「そのためだけにわざわざ?!」と言われましたが…(^^;)

投稿者 とおる : 2009年07月31日 00:08

コメント