« SR600北関東にチャレンジしました(1) | メイン | SR600北関東にチャレンジしました(3) »

2017年10月20日

SR600北関東にチャレンジしました(2)

前回のきたかん400と違い、主催者側でのコマ図の用意はありません。

しかしキューシートでは自分は技量不足なので、今回はコマ図を作成することにしました。

ルートラボの地図を読み込み、グーグルマップで当該地域と照らし合わせ、ストリートビューで確認し、目印になりそうなものを探して記入していきます。

かなりの時間がかかりましたが、何とか満足の行くものが出来ました。
さらにチェックポイントの詳細データも取り込んで一緒に印刷し、
とにかくこのコマ図だけで見間違える事なく完結出来るように考えました。
23s.jpg


A4の5枚綴りになります。
もし、お使いになりたい方は使っていただいて全然結構です。
ただし、後述の理由で100%完全なものではありませんので
その点御理解下さい。

「使ったヨ!」コメント、期待しています。
また、修正点を御連絡頂ければ、さらにありがたいです。
クリックして大きな画像を右クリック→保存が良いかと思います。


1/5
komazu01a.jpg

2/5
komazu02.jpg

3/5
komazu03.jpg

4/5
komazu04.jpg

5/5
komazu05a.jpg


色々と準備をしましたがあっと言う間に出走日が近付いて来ました。

天気予報では残念ながら雨のようです。


-その3に続く-

投稿者 とおる : 2017年10月20日 22:07

コメント